HOME > ファッション > ファッション ピンクのポンポンストールコーデ 2019年3月21日 2025年10月3日 今日のコーデ ❥/セーター/セレクトショップ ❥/スカート/楽天 ❥/ブーツ/アカクラ ❥/時計/CHANEL ❥/バッグ/楽天 ❥/コート/韓国でオーダーメイド 楽天購入品はこちら★にまとめていますので よろしければご覧ください🌈 スカート→★ アクセサリー→★ コスメ→★ 雑貨一覧⇒★ ポンポンストールは、 てきとうに巻くだけで雰囲気出るから よく使います ピンクのストールに赤ジャケットで かなりインパクトのあるコーデに なりました 最近の合皮は、洗濯機で洗えるから 臆さず どんどん着られて嬉しい! 革っぽくみえるからコーデの格があがる気がするし お気に入りのスカートです 本当に最後までご覧くださいましてありがとうございました♪ ranking応援して頂けたら\ とっても嬉しいです / にほんブログ村 こちらも読んでね! SHEINで買ったシャンデリアを日本仕様に改修しました! 日本の電圧は100Vだけど海外で売られている照明のほとんどは違います。 110V~220Vだったりそもそも記載されていなかったり。 私が買ったシャンデリアなんてソーラーパワーって書いてありましたからね(^^;) なんだ、それ。 ソーラーパワーって太陽光ってこと??そんなわけないじゃん・・・ でも、同じ商品(ぽいやつ)を楽天やAmazonで見てそちらの記載を信じてイチかバチか買ってみましたーー💡 SHEINでシャンデリアを購入 クリックすると商品ページに飛びます SHEINで買ったのは、 ... ReadMore アイハーブでコロナ対策を万全に💕ビタミンDとビタミンAを激安で購入する方法&配送トラブルを解決したよ こんな世の中になるって、いったい誰が想像したでしょうか。 新型コロナウイルスで出歩くこともままならない自粛生活(;´・ω・) ウイルスは目に見えないので、どこでどうやって罹患してしまうかわからない恐怖ったら! 最近のわたしは、自分でもこんなに神経質だったっけ?って思うほど、除菌して清潔な暮らしをしています💦 そんななか、免疫力をあげるために飲んでいるサプリメントが切れそうだったので、アイハーブで購入しました。 その内容とお得な購入方法をお伝えしたいと思います(^ ... ReadMore 今日のアラフィフコーデ記録&SHEINで買ったクリスマスグッズ クリスマスが近づいてきましたが今年は特別なことをする予定はありません。 毎年、年末には第九のコンサートを聴きに行くのが恒例行事で夫と行ったりお友達と行ったり回数を重ねるごとにあぁ、今年も終わるのねぇと感慨を深めていったものだけど 2019年の年末以来行けていないので一年を振り返って反省したり感傷に浸ったり新年に向けての心の準備をすることなく、なんとなく年をまたいできた感じの我が家です😅 お仕事コーデ 非常にオーソドックスなネイビーを基調としたコーデです。 ブラウスは、アイロンいらずでジャブ ... ReadMore 我が家の電気料金公開!節約生活の賜物✨ 今年になってロシアの戦争がはじまりエネルギー供給がひっ迫してガス代も電気代もグングン上がっていますよね! これまでも基本的に節約志向は高かったつもりですがこの数か月、さらに拍車がかかりそこまでするか!?というくらいに節約生活を極めています。 貧乏たらしいとも言うけど、聞こえ良く表現すると「エコライフ💓」なわけで どなたかの参考になるといいな~と思って我が家の節約内容や節約グッズについてご紹介したいと思います(^^♪ 10月の電気料金 我が家は二人暮らしで、1人(私)はほとんど家にいる生活ス ... ReadMore ネット通販よりお得だなってこともある♪ 最近では何か欲しいものがあるとネットで検索して買うのが当たり前になってます🎈 いろんなサイトを比較してポイント付与率を計算して一番お得なサイトで買い物すれば実店舗で買うより安く買えること多し。 でも、行き当たりバッタリならではの出会いの大切さやネット通販では取り扱っていないものとかもあるなぁ~と思うこともあるんだよね(*‘∀‘) 有楽町マリオンで買った戦利品✨ さつまいもご飯を作った日。これ、朝ごはんです。 丸の内ピカデリーで松竹株主優待を使って映画を観その後エスカレ ... ReadMore ドクタージャルト/リカバークリームのカバー力について🎈SPFがあるシカペアクリームはこれ♡ コスメユーチューバーやブロガーの人たちが大絶賛するドクタージャルトの製品。 シカペアクリームっていうのが人気だというのは知っていたんだけれど、わたしの基礎化粧品はぶれずにずっと「エンビロン」なので・・・ UV効果のあるクリーム「シカペアリカバークリーム」を買ってみました🎵 シカペアクリームの美容成分そのままに、紫外線カット効果が加わり、BBクリームさながらに肌色になるという、日常のお昼にぴったんこの製品です(^^♪ Dr.Jart+ シカペアリカバークリームでニ ... ReadMore リョービ利確&パピー連れて初めてのレストラン 8月5日、令和のブラックマンデーで買い漁った株のうちのひとつリョービが騰がってきたので売っちゃいました😅 配当利回り3.95と美味しいので、そのまま保有してもいいかな~と思ってたのについついサッサと売り払ってしまった… 3万ちょっとの利益。ショボ損はあっという間に100万単位なのに10万円以上の儲けはなかなか出せませぬ涙 犬OKレストランへ初のお出掛け お布団がバッグになったような犬バッグで気持ちよさそうにくつろぐパピタン💛 玄関に置いておくと自分から中に入るくらいお気に入 ... ReadMore アミアミパンプスのコーディネート&我が家のサーキュレーターの使い方 先日サーキュレーターを買うときに失敗した…って話を書きましたがその後、使ってみてサーキュレーターの良さを痛感しております💗 https://happy.tokyo-communication.com/finance-50 なぜサーキュレーターが欲しかったかと言うと家で仕事をするようになった夫がクーラーが無い部屋で作業をしているのが可哀そう&心配だったからです。 エアコンがあるリビングの冷気をサーキュレーターを使って廊下の先にある夫の作業場へ流したかったのですが ハッキリ言って半信半疑でした ... ReadMore エディオン株主優待で買って良かったもの☆彡 エディオンの株主優待、かなりお気に入りです♪ ネット購入で使えるし、配送がスピーディで株主優待が無い時にも利用させてもらってます(^^♪ すっごく地味な商品なんだけどこの夏のエディオン優待で購入して毎日使用するたびに「買って良かったわ~~~」と感じている商品があるのでご紹介します。 卓上掃除機 通称「消しゴムクリーナー」 このコロンとした小さな四角い物体。 この子がすごい働き者な便利グッズ! 消しゴムクリーナー君です💓 あ~。このピンクの可愛い(#^^#) エディオンにピンクは無か ... ReadMore 外国人観光客に辟易してる理由&セザンヌ影色リップライナーが優秀♡ 高市早苗さんが自民党総裁に決まりましたね~。 株価はおかげさまでUP!UP!で保有株である東京エレクトロンが嬉しい悲鳴です💓 でもそれって、これまでのアベノミクスが引き継がれて大企業優遇が継続されるってことだよね?? 日本が海外で闘えるようにするためには大企業優遇も悪いことじゃないような?気もするけど でも、8割が中小企業の日本にとっては下請けいじめとかもあって良くないような? 経済不勉強でわかりません・・・ インバウンドで嫌な思いをしたことベスト3 クッション画像は、この前セブンで買 ... ReadMore AmiAmiの切り替えポインテッドトゥフラットパンプスでパンツコーデ♡ アミアミさんのパンプスは、普段使いの決定版としてヘビロテしてます♪ 過去にいったい何足買ったんだろうか。6,7足同じデザインの色違い生地違いで買ってます。 履き込んで足に馴染んだAmiAmiパンプスは、もはや素足と同じ感覚というくらいラクちん(^^ゞ長時間歩く日には、スニーカーかアミアミか、どっちかにすることが多いです。 とにかく、安いのに履きやすいパンプスとして大のお気に入りのAmiAmiさん。AmiAmi(アミアミ) では、これまでひたすらポインテッドトゥの7センチばっかりリピート買いしていましたけど ... ReadMore オイシックスよりも簡単で、健康志向の宅配食材💗『ナッシュ』を使ってみたのでOisixと比較! いつも愛用しているオイシックスから、少し浮気しちゃいました💦 最近話題の「ナッシュ(nosh)」管理栄養士と一流シェフが作る、低糖質のごはんです🎵 オイシックスと似た感じかな~?と思って注文したら・・かなり違っていたので、オイシックスと比較しながらお伝えしたいと思います(^^♪ ⇒テレビでも取り上げられた「あの」食材が入った「Oisix-オイシックス」公式サイト ⇒糖質制限プログラム「NOSH - ナッシュ」公式サイト ナッシュの食材が到着! オイシック ... ReadMore お仕事コーデ記録&国民年金の取り立てにビックリ! 楽天スーパーセールが始まりますね☆ 毎回10店舗制覇していたら知らぬ間に楽天ダイヤモンド会員になってました(*^^)v 持ち帰ると重いものペット関連のもの店で買うよりも楽天市場で買った方が安いものを楽天で買っています💓 みんなはAmazonと楽天市場、どちらの住人ですか~!? 私は断然楽天世界で生きてます。 楽天のレイアウトに慣れているからかAmazon買いにくくて😅Amazonブラックフライデーでは2個しか買いませんでした!←いちおう参加はしたかったので買ったのね お仕事 ... ReadMore お腹が弱いティーカッププードルのエサ選び♪グレインフリーの健康フード『ロットプレミアドッグフード』U^エ^U 我が家の愛犬ティーカッププードルは、すくすく元気に育っております♪ 現在生後10か月で、体重は1.85キロ。 まだまだワンコ同士のご挨拶は上手くできないけど、少しずつお散歩でも歩けるようになってきました~💓 ティーカッププードルの体調管理 数か月前、生まれて初めての「秋」に対応できずお腹を壊してしまったパピー。 ゆるゆるウンチが5日続いたので病院に駆け込んだところ寒さに身体がついていっていないのでは?と言われました(涙💦 はい、飼い主のせいですね。ごめんねパピーǴ ... ReadMore 迷った末にGUCCIのリュックサックをお買い上げ☆ 毎年、必ず同じ日に 20年以上通っている レストランがあります。 お誕生日にはココと決めているのが 表参道にあるフレンチ ミュージアムフォー1999ロアラブッシュ。 coordinate ❥/ツーピース/ベトナムでオーダーメイド ❥/ジャケット/アナイー ❥/バッグ/ファーディ ❥/手袋/クリスチャンディオール ❥/ピアス/ヴァンクリーフ&アーペル ❥/時計/ショパール 20年以上も浮気せず 中島シェフのお料理のファン もう、これを食べないと 誕生日じゃない! ついでに言うと お ... ReadMore トレチハイドロでシミを消すなら、秋冬がおすすめ!経過写真あり 毎年、紫外線が弱くなる秋になると顔じゅうのシミを消す作業に入ります✋ 一年中UVケアを徹底していて、日焼け止めを塗るまでは絶対にブラインドを開けず、お出掛けするときは日焼け止め&日傘で防御してはいますけど~ 昨年まではフォトフェイシャルを照射してシミを焼いて消していたんだけど、今年はコロナでできるだけ人に会いたくないから美容皮膚科へ行くのもちょっと・・・(;'∀') いい機会だから、もっとお安くお手頃価格でシミを消してみよう!と思い立ちました🌟 トレチハイドロ療法とは ちまた ... ReadMore アラフィフの日常~毎日のサプリメントで更年期障害しらず 更年期障害ってつらいよね・・ホットフラッシュは、せっかくの化粧がはげちゃうし 暑かったり寒かったり、ほんとイヤんなっちゃう(/ω\)というのは、わたしの母親の言葉。 うちの母親の更年期障害がほんと辛そうだったので私は30代の時からいろいろ対策していて そのおかげか、アラフィフの今になってもたいした症状も出ずに過ごせてます~💓 iherbでリピートして買っているサプリメント あまりにもたくさんの種類のサプリを飲むのでいちいち瓶なんて出していられないから月に1度ピルケースに詰め替えしてます ... ReadMore お風呂のシャワーの水圧が弱くなった時の解決対処法🐼原因はカンタンなことでした! お引越しして早10年🕐 その間何度か、お風呂のシャワーの出が悪くなって困ったことがありました✋ と言っても鈍感な私はそれほど気になっていなかったんですけど、繊細な夫が「最近、おかしいよね・・」と言い出して (;´∀`)こんなかんじ💦 解決方法はいたって簡単だったんですけど、わたしのように「???」という方のために共有します💡 シャワーの水圧が弱くなった原因が判明 もともとシャワーヘッドやシャワーホースに対するこだわりなんて皆無でしたǴ ... ReadMore 築地場外でコスパ最強のお買い物☆おすすめTOP5 築地場外へ遊びに行った時には「買って良かった💗」と思えるお土産を買いたいものです。 せっかくだから、築地でしか買えないものがいいな。 コスパの良いものが買いたい❣ そんなあなたのために、わたしがいつも築地へ行くと買うものを5つ+αご紹介します💡 ※執筆当時2018年の価格です 築地で買うべきもの『おつまみ』 毎回どこかしらのお店で買うものは、おつまみ系⚡ 今回は、「いわし」「あじ」「えいひれ」の3種1000円でゲットしました ... ReadMore SHEINでトラブルがあったけど、解決しました! 最近はまっている激安通販サイト「SHEIN」 もう、楽天とかAmazonとか比べものにならないくらい商品数がすごくて、最初見たときはびっくりしました💦 以前、同じようなネット通販「wish」も使ったことあったけど、「SHEIN」のほうがずっとサイトが見やすい。と思う、わたしは。 例えば、「ワンピース・花柄」かなんかで検索しようもんなら、もう世界中のワンピースが並んでいるんじゃないかというくらいバリエーション豊かに、ページをめくってもめくっても次が出てくる~💦 たぶん中国の会 ... ReadMore 最近の投稿 今月300万円突破!&OATアグリオ株主優待到着(^-^) スペースXIPO当選&ダンダダン餃子(ナッティスワンキィ株主優待) キオクシアでデイトレ&日常記録 キオクシアに捕まり中…&アラフィフに豚山は鬼門かも この記事タイトルとURLをコピー Post Share Pocket Hatena Pinterest LINE おすすめ記事 -ファッション -ファッション