HOME > ファッション > ファッション 消防団活動の後、焼肉day☆ 2018年11月13日 2025年10月5日 coordinate ❥/セーター/ニッセン ❥/デニム/リーバイス ❥/スニーカー/new balance ❥/時計/ROLEX ❥/バッグ/エルメス いくつになっても こういう、チアガールみたいな スクール系配色が好きな アラフィフです ニッセンでお洋服買うことは めったにないんですけど たしかシーツパッドを購入する ついでにポチったんだと思います。 午前中は、夫と一緒に消防団。 なぜか消防署では 毎回、記念写真を撮ってくださるんですけど 似合わない制服で 毎度映りはイマイチです ボランティア活動を終えた後は 近所を小一時間、犬の散歩 そして、夕食は焼肉屋さんへ 行ってきました。 ピアスはセーターの一色の 赤をとって赤の珊瑚 デニムって、みんな一回着ただけで 洗わないですよね?? 私は2、3回履いてから洗います。 焼肉屋さんだったので においがつくことを考え 履くのが二日目のデニムで。 洗濯機ですぐにジャブジャブ 洗えるコーデで行ってきました こんな1日です。 本当に最後までご覧くださいましてありがとうございました♪ ranking応援して頂けたら\ とっても嬉しいです / にほんブログ村 こちらも読んでね! オイシックスよりも簡単で、健康志向の宅配食材💗『ナッシュ』を使ってみたのでOisixと比較! いつも愛用しているオイシックスから、少し浮気しちゃいました💦 最近話題の「ナッシュ(nosh)」管理栄養士と一流シェフが作る、低糖質のごはんです🎵 オイシックスと似た感じかな~?と思って注文したら・・かなり違っていたので、オイシックスと比較しながらお伝えしたいと思います(^^♪ ⇒テレビでも取り上げられた「あの」食材が入った「Oisix-オイシックス」公式サイト ⇒糖質制限プログラム「NOSH - ナッシュ」公式サイト ナッシュの食材が到着! オイシック ... ReadMore お仕事コーデ記録&国民年金の取り立てにビックリ! 楽天スーパーセールが始まりますね☆ 毎回10店舗制覇していたら知らぬ間に楽天ダイヤモンド会員になってました(*^^)v 持ち帰ると重いものペット関連のもの店で買うよりも楽天市場で買った方が安いものを楽天で買っています💓 みんなはAmazonと楽天市場、どちらの住人ですか~!? 私は断然楽天世界で生きてます。 楽天のレイアウトに慣れているからかAmazon買いにくくて😅Amazonブラックフライデーでは2個しか買いませんでした!←いちおう参加はしたかったので買ったのね お仕事 ... ReadMore アンククロスを販売している会社って、信用できるの?変更・キャンセル対応について💡 リピート買いしている、お気に入りのトリートメント「アンククロス」💚 美容室が監修しているシャンプー&トリートメントですが・・・注文してもちゃんと発送してもらえるの?キャンセルすることはできるの? 通販に抵抗がある方もいらっしゃると思うので、私が体験したことを記しておきたいと思います(^^♪ >>>さっそくアンククロスのサイトへ移動する>>>アンククロスオリジナルトリートメント アンククロスを間違えて注文しました 今回注文した内容は、こちらです ... ReadMore ディスコを始値で売り飛ばしたバカ(涙)&エサバコnew 日経強かったですね。半導体も戻してくれたーーー✨ 昨日ディスコを仕込んだから朝イチの気配値見た時はホッと胸をなでおろしたよね(^^♪ 2万円くらい取れればラッキーくらいに思っていたし始値でフンフン♪売り飛ばしたら・・・ 売り飛ばしたら・・・ 売ると騰がる法則 昨日の終値で買って、今日の始値で売って利益58,000円なり。 十分よ!じゅうぶんなの。わかってはいるの。 でも、売った後にグングン騰がっていって今売れば13万円の利益だったのかーーーー!?みたいな。 損した気分になっちゃうよね。シ ... ReadMore 株主優待が届かなかったので、IRに問い合わせしてみました 株主優待が届いたかどうかは毎日つけてる株式手帳をチェックして管理してるんだけど クスリのアオキホールディングスさんのカタログで選択したものが私の名義だけ届いて夫の方がちっとも届かなかったんですね。 私も夫も同じくシロップ詰め合わせを選択していたのにひとつだけ届いて、もう一つは3週間経っても届かない~ だからIRに問い合わせしてみたら10月3日に二人分送付済みですとの回答 え~~~?と思っていたら、今日届きました。10月24日です。3週間もどこをさまよっていた??? ていうか、発送リストを調べてくださった担 ... ReadMore S1PCとNMNを飲み始めて2週間経過しました! 私の推しの玉川徹さんが出てるモーニングショーで、素晴らしい発見だと紹介されていたので、、 即日購入して飲み始めてるのが、掲題のS1PCとNMNです。 調べてみたら、今年の5月8日に湧永製薬が発表したばかりの論文で、S1PCとNMNを同時に服用すると相互作用で効果が驚異的に増すってことでした。ざっくり言うと。 キヨーレオピンを飲み始めて 私のまわりのアラフィフ以上の方々にお聞きするとけっこうNMNのサプリメントのことを知ってる人は多かったです。 高価だけど体力維持のために飲んでる人が多いらしいですね~。私は ... ReadMore マミアンMAMIANのiCoNシリーズパンプスは疲れない♪立ち仕事で外反母趾でも痛くならない(^^ 足が痛いと歩くのつらいですよね( ;∀;) 立ち仕事でどうしてもパンプスを履く必要がある時、いかに疲れにくいパンプスを選ぶかは最重要課題です!! 中敷きを敷いたり、つま先をシューフィッターで伸ばしたり、いろいろやってみつつ・・ 自分の足に合うパンプス探しの旅を続けていました🌀 でも、神がかった履き心地のマミアンに出会えて、たくさん歩く日や立ちっぱなしの日もこわくなくなりました✨ 今日は、マミアンiconシリーズの魅力をお伝えします🐰 ... ReadMore リピートしてるお節は、2種類だけ!&反発待ちでガチホしてる株 気が早いけど、お節料理の予約を済ませたよ('ω')ノ 毎年いろんなお店のお節を注文してきてけっきょくリピートしているのは2店だけ。 お節料理ってその年に一番最初に口にするものだからあんまり不味いものにしたくない・・・年初早々にイライラしたりガッカリしたりするなんてなんだか縁起が悪いですもん。 だから、美味しいお節にはアンテナ張ってます! 昨年と一昨年は同じところのお節にしたから今回は別のところのにしましたーー♪ リピートに値するお節は2種類! クッション画像は先日買ったロールケーキ^^ ユーハイムのケーキ ... ReadMore 冬になると必ず買うお菓子♪ いつも株主優待でいただけるお菓子を食べて満足してるんだけどこれだけは自腹を切ってでも買いたいんですよ。 ハラダのラスク、グーテデロワ←読み方合ってるかな? ホワイトチョコレートが好きな人には絶対におすすめのお菓子♡ 例えば、北海道のお土産で有名な「白い恋人」とか好きな人はハラダのラスクの冬限定ホワイトチョコバージョン買うべきと思います!! ハラダのラスク、ホワイトチョコレート もうほんとに美味しくてたまらん♪ 近所のデパートの催事で見かけることもあるけどそんなのいつやるかわかんないし待っていられないのでネ ... ReadMore お味噌汁のお椀のおすすめはコレ♡電子レンジ&食洗機OKなのに高級感ある(*´▽`*) お味噌汁のお椀って、すてきなものは食洗器で洗えないことが多いですよね🐼 漆塗りのお椀なんて絶対に手洗いだし、もちろん電子レンジもNG。 食器類は、もちろん見た目が良いものがいいけど・・・ 毎回手洗いなんてやってらんない! というズボラさんに、是非おすすめしたい「お椀」があります🌟 利便性を重視して「食洗器OK」のお椀を買ったら 残念な思いをするのは、もうおしまいです! 和食器 汁椀セット 木目スープボウルS (ダークブラウン)5個セット(電子レンジ ... ReadMore 人感センサーライト活用法♥ ホテルのような間接照明にあこがれてる私。 でも、きっと点けるのがめんどくさくてライトアップしない日が続くだろうな…って思うと買う気にならなくて、買ってません💦 まえにタイマーで勝手に点灯するLEDキャンドル買ったんだけど、それすら、旅行へ行くタイミングで設定切って、そのままになってしまって。もう、どこか行ちゃったもんね…🕯 こういうやつです✋ めちゃくちゃ便利でかしこいキャンドルだとは思ったけど、起きてるときはまぁまぁ部屋が明るいからキャンドルの灯が目立たない ... ReadMore SHEINで買ってはいけないものΣ(゚Д゚)絶対ガッカリするとおもふ。。。 少し前にSHEINでトラブルがあったって書きましたがその後、いろいろあって…諦めました。 https://happy.tokyo-communication.com/shopping-15 その後どうなったかと言うとすぐに再送していただいた商品も割れていて使い物にならず・・・ SHEINの規約で3回目の再送はしてもらえない!! SHEINでは、商品が割れていたり破れていたりとトラブルがあった場合お問い合わせから連絡するとすぐに返金もしくは再送してもらえるから安心して買い物できる~♪と思っていたのですが 再 ... ReadMore SHEINで買ったシャンデリアを日本仕様に改修しました! 日本の電圧は100Vだけど海外で売られている照明のほとんどは違います。 110V~220Vだったりそもそも記載されていなかったり。 私が買ったシャンデリアなんてソーラーパワーって書いてありましたからね(^^;) なんだ、それ。 ソーラーパワーって太陽光ってこと??そんなわけないじゃん・・・ でも、同じ商品(ぽいやつ)を楽天やAmazonで見てそちらの記載を信じてイチかバチか買ってみましたーー💡 SHEINでシャンデリアを購入 クリックすると商品ページに飛びます SHEINで買ったのは、 ... ReadMore お風呂のシャワーの水圧が弱くなった時の解決対処法🐼原因はカンタンなことでした! お引越しして早10年🕐 その間何度か、お風呂のシャワーの出が悪くなって困ったことがありました✋ と言っても鈍感な私はそれほど気になっていなかったんですけど、繊細な夫が「最近、おかしいよね・・」と言い出して (;´∀`)こんなかんじ💦 解決方法はいたって簡単だったんですけど、わたしのように「???」という方のために共有します💡 シャワーの水圧が弱くなった原因が判明 もともとシャワーヘッドやシャワーホースに対するこだわりなんて皆無でしたǴ ... ReadMore イエベで春(スプリング)の私のアイシャドーえらび♡♡♡ あなたは、自分の肌の色が何系なのかを気にされていますか? わたしは、10年位前にファンデーションのくすみが気になって、どうして夕方になるとこんなに顔色が悪くなるんだろう?と悩んだ末、カバーマークというファンデーションがあることを知り試してみました💡 すると! 驚くことに、朝から晩まで顔色が良い🌸透明感が出る✨ ファンデーションで肌の色を塗り替えるのではなく、自分の肌の色のままに美しく見せることの大切さを知りました(*ノωノ) そして今。次のステージが気になり始 ... ReadMore 横向に寝る人専用の枕がいい感じ♪【西川の睡眠博士】 この前の楽天セールで買った、西川の枕。睡眠博士。 2週間くらい毎晩使ってますが、やっぱりイイね~(^_^)ノ 慢性肩凝りを自負してきたけど、ここ数年は絶好調♪ と言うのも、四十肩からの五十肩がひどくて、あまりのつらさに生活に支障を来すようになって 一念発起して肩凝りを治す努力をした結果、むしろ二十代の頃よりも肩が軽くなったのよね。 治した方法はこちら https://happy.tokyo-communication.com/shopping-4 西川の横向き用の枕【睡眠博士】 これまでも西川の枕を使って ... ReadMore お取り寄せ『とろろ昆布』があれば、ずぼら主婦でも美味しい夕食💗 先日の楽天お買い物マラソンで、人気の「とろろ昆布」を購入しました💛 そのへんのスーパーマーケットで売られているものとは、あきらかに違っていて、ビックリ嬉しい感じです(^^♪ そもそも、とろろ昆布が苦手な夫ですら と食べているのが、美味しいことの何よりの証拠✨ では、もう少し詳しくお伝えしますね~🎤 1,250円ぽっきり老舗の昆布5種お試しセット※ゆうメールに限り送料無料。 メール便【がごめ】【とろろ昆布】【塩昆布】【味付昆布】【納豆昆布】 posted wit ... ReadMore 超おすすめのペット消臭除菌スプレー&今日はバーミヤン すかいらーく株主優待はメルカリで売れないからとにかく自分で食べきらなくては!! と思っていたけど、ヤフオクなら売ってもいいみたいですね。(たぶん) メルカリだと規約違反ですぐ出品者取り下げされてペナルティになるけど、ヤフオクには【すかいらーく株主優待券】いっぱい出品されてるから、そういうことは無さそう。 いま、すかいらーく株主優待券が4万円分位あるから、半分くらい売ろうかな? 売ったお金で、上場していない個人店のレストラン利用する方が気分転換になるし、お店選びによってはコスパもいいかも。悩むわ~! とりあ ... ReadMore 今月、お金使いすぎた…コストコ、ふるさと納税、旅行予約(@_@) 節約ケチンボの私はどこ行ったのかしらん。 何かのネジが外れたかのように、今月、ビシバシお金使ってるんですよ。 多分、来月からまた金遣いの荒い私は身を潜めてせせこましく生きていくと予想されるので記録的に記しておこうと思います(;'∀') コストコで散財 冷蔵庫の中の写真がこれ~(^^;) コストコで、グレープフルーツの剥き身(?)を大人買い!! 期限が半年ほどあるのを良いことに、一個200円弱のグレープフルーツを36個も買いました… 冷蔵庫の半分はグレープフルーツです~… コロナが流行して以来、外食行かなく ... ReadMore 病院へ行かずに究極のニキビ薬『アクアチムクリーム』を購入する方法を教えます! マスク生活が始まってから、ニキビ(吹き出物)が後から後からできて治らなくなりました💦 アゴから耳にかけて、ビー玉サイズの大きなニキビがブツブツとできるんです。 それは、アゴのラインが変わって見えるくらいに強烈な大きさで、かつて見たことが無いほどにヒドイものでした(´-ω-`) 最初は、自粛生活のストレスで肌荒れしているのかと思ったんだけど、調べてみると、マスク荒れの可能性が高いってことに気付いて。 マスク荒れの原因を探りました📝 マスクと皮膚の摩擦による肌荒れ マスクを外す ... ReadMore 最近の投稿 今月300万円突破!&OATアグリオ株主優待到着(^-^) スペースXIPO当選&ダンダダン餃子(ナッティスワンキィ株主優待) キオクシアでデイトレ&日常記録 キオクシアに捕まり中…&アラフィフに豚山は鬼門かも この記事タイトルとURLをコピー Post Share Pocket Hatena Pinterest LINE おすすめ記事 -ファッション -ファッション